2015年4月6日
「Story Of Life」

「関口宏の人生の詩」の収録に行ってきました。

“クイズ100人に聞きました”のテーマ曲は作曲したものの、「関口さんと同じ現場でお仕事をするのは、もしかして初めてかもなぁ。奥さまの西田佐知子さんとは何度もお仕事したんだけどね〜。」と克久さん。

それでも収録は、関口さんが優しく穏やかに話を聞き出して下さったおかげで、克久さんもすっかりリラックス・モード。楽しそうに話していました。

服部克久という人物の歴史をたっぷり振り返る番組で、懐かしい写真が紹介されたり、チラリとピアノを弾いたり、盛りだくさんの内容となっています。

BS-TBSにて4月26日(日)、22:00から放送となります。

どうぞお楽しみに!