2014年9月29日
「大阪公演、無事終了!」


秋晴れ(でも気温は高め)の中、大阪 森ノ宮ピロティホールで、演奏してきました。

行きの新幹線の中で、
MC原稿のチェック中。
ロビーに貼ってあった
巨大ポスターの前で


久々の大阪での単独公演ということもあり、1曲ずつ、本番さながらにリハーサルを進めていた克久さん。


 

色鮮やかな照明で、ステージも次々と表情を変えていきます。


緊張感が高まる中、久々の再会や、スタッフとの談笑で少しずつ表情が穏やかに。

東京から駆けつけてくれたスタッフと。


初日には“つきもの”の、細かいトラブルはありましたが、約2時間に及ぶ清らかなコンサートは無事終了。


開演30秒前!
コンサート真っ最中


ホッとした表情でステージ袖に戻ってきました。



ゲスト・パフォーマーの皆さんと。左から、二胡のジャーさん。
佐藤竹善さん、ウィリアムス浩子さん、タップダンサーの吉井君。


さあ、次は10月3日の東京公演ですよ!
皆様、お待ちしております。

 





2014年9月19日
「「The Feast」〜喜寿 / 55周年記念コンサートまでカウント・ダウン開始!!


いよいよ、大阪公演まで一週間をきりました。

ヴォーカル・ゲストの佐藤竹善さんとウィリアムス浩子さん。お二人の
“うっとり”&“しっとり”な歌声で、
何と、♪Endless Love♪を
デュエットしてくれちゃいます。
ジャーさんとのリハーサルは、
呼吸(=胡弓)があいすぎて、
いつもアッ!! という間に
終わってしまうんです。


リハーサルの合間には「音楽畑21」と「77-55」を引っさげて、絶賛プロモーション中。

久々の再会や、新たな出会いに刺激を受けながら、コンサートの準備も着々と進めていますよ。

文化放送でお世話になった、
くにまるさん。
竹善さんとも仲良しだそうです。

大阪では、毎日放送の
「ちちんぷいぷい」以来の再会。
角さんのラジオ番組に
出演してきました。


TBSラジオの早朝、
大沢悠里さんと、佐田玲子さんと。
ラジオ日本でお世話になった
杉紀彦先生。昔話で盛り上がりまくりでした。


9/23(火・祝)大阪 森ノ宮ピロティホール
10/3(金)東京国際フォーラムホールC

お待ちしてます!

お待ちしてま〜す!