2014年8月21日
「夏休み」

仕事に明け暮れた3カ月間を無事に乗り切り、しばし夏休みを満喫中の克久さん。

やっぱ夏はスイカ


とはいえ、9月23日の大阪森ノ宮ピロティホールと10月3日東京国際フォーラムホールCでのコンサート準備に追われる日々。

ピアノに向かう時間が少しずつ増え、譜面を睨んだり、ブツブツ考え事をしたり。


上品なんで、あんまり大口は。。。


コンサートにお越し頂く皆さんに、心地よい時間を過ごして頂くためにも、 いつもより少し落ち着かない夏休みではありますが、確実にパワーを充電中でございます。

ごちそうさまでした







2014年08月05日
「音楽の日」


最近まさに「音楽の日々」を送っている克久さん。

先日、TBS系列の特番「音楽の日」にて、音楽監督として出演してきました。

“love the MUSIC”を通して演奏中。


リハーサルの合間をぬって、コンサート用のラジオ・コマーシャルの収録をこなしたり、スタッフと談笑したり。

コンサート用、ラジオ・コマーシャルの原稿を確認中
「セットがきれいだね〜」


忙しい数日間ではありましたが、懐かしい人たちとの再会や、若い世代のアーティストさんたちとの触れ合いで、克久さんも更にパワーアップされたようでした。

尚、「音楽の日」のオーブニングでも演奏された
“love the MUSIC”は、9月24日に発売される「音楽畑 21」にも収録されますのでお楽しみに!

仕事終わりのビールは旨いっ!