2014年06月18日
「77-55まであと1週間!」

録音が終わったぁ!マスタリングが終わったぁぁ!!
プロモーションだぁぁぁ!!!
ということで、書きがどんどん溜まってきている中、日々、忙しく動き回っている克久さん。こんなに忙しい77歳が他にいるのだろうか。。。と首をかしげてしまうほど働いていらっしゃいます。

でも、音楽や人に囲まれている時の克久さんはひたすら元気。

 

都内のスタジオにてインタビュー用写真の撮影中


先日は、スケジュールの合間をぬってマリーンのコンサートをBlue Note Tokyoまで見に行ってきました。

 

コンサート終演後、楽屋にて出演者の皆さんに囲まれながら

 

「マリーンはルックスも歌声も全く衰えてない。むしろパワーアップしているね」と克久さん。
マリーンから沢山のパワーをもらって来たようでした。

父の日に振る舞われた“めでたい”金目鯛の頭と、マリーンのパワーでエネルギーを充電して頂いたので、もうひと頑張りして頂こうと思っております。

 

 

ということで、6月25日発売の「77-55 〜Past, Present & Future〜」を何卒、宜しくお願い致します!

 

 

 

2014年06月02日
「「77-55」いよいよ発売月!」

レコーディングに大忙しだったこの1ヶ月。ミュージシャンの皆さんとの久しぶりの再会に克久さんもたくさんのエネルギーをもらったようでした。


スタジオでは録音だけではなく、譜面を調整したり、CDブックレット用の原稿を書いたりと、意外とお忙し。
新バージョンの“ル・ローヌ”のソロはもちろん克久さんご本人。

ちょっと別件をバイオリンのマサさんに相談中。。。

素晴らしいスタッフ達と一緒に作った大事な作品が、少しでも多くの皆さんに届くように絶賛プロモーション活動中ですよ〜。


FM OSAKAの番組、
「五十嵐はるみのソー・ナイス」にゲスト出演してきました。


6月25日の発売まで、もう少しお待ち下さいませ!